ブログ

家族旅2024.07.06

時間を巻き戻しましょう⏪

6月の最終週末。夏本番を前に家族旅に出かけました。

 

大雨が降る☔️金曜日。

時折、天気予報を確認しては祈ります。

 

土曜日の朝は、、曇り☁️

家族旅は、曇り空でのスタート▶️になりました。

 

静岡に越した娘夫婦に会うのは半年ぶりになりますかね?

 

行き先は伊豆でございます。今井浜東急ホテルさんを宿泊先に選びました。

お部屋は家族がひと部屋に泊まれるメゾネットタイプです。

家族集合!ビンゴゲームと将棋を楽しみ🎶

 

お夕食はちょっとぜいたくなフレンチ料理。

温泉♨️に浸かって疲れを癒やしました。

 

楽しかったわ☺️

 

今井浜東急ホテル🏨さん、

家族全員が満場一致した星4つ⭐️⭐️⭐️⭐️

再び訪れたい旅の宿に決まりました👌

スー

 

 

 

 

 

熱海城&トリックアート舘が最後の観光地です。

こちらで解散です。

 

お猿さんの曲芸を見物

ゆずさんの栄光の架橋の曲に乗せて、お猿の金太郎と師匠の歩んだ道のりの再現が。

なんだか自分の人生と重ねてしまった

いろいろありましたな

やっとここまでたどり着いた😭なんちゃて

今が1番☝️

幸せです🤗