ブログ

7月7日2024.07.10

7月7日七夕

日本列島どうかしてる???
アタシタチが青春を謳歌していた時代にゃ
こんなウダルような日はなかったよ😰

 

本当に出かけるのが、おっくうになるような七夕の日

織姫と彦星はどうよ
天の川も干上がってるんじゃろな?

せっかくのお化粧もドロドロじゃねえの😫

 

そんな七夕の真昼間でございます。

学生時代の友と半年ぶりかな🤨
逢瀬してきました。

 

ランチ食べちゃいました。

相鉄電車に揺られゴトゴトと🚃

目的地は当時のたまり場である本厚木駅

 

地下道を歩き、たどり着いたのはこちらイタリアンのお店「アドマーニ」さん

 

 

食っちゃ、しゃべり

楽しい時間になったのはモチロン!🤣

65歳、、モチ同じ年のワタシタチ

 

今日のお持ち帰りは笑いシワ2つってことで解散となりました。

スー

これからは即決断❗️我慢はしない❗️後回しにしないことを誓う😄
「きょうよう」今日の用事をつくるだだ!

楽しい老後が待っている🤗
まずはこの夏を生き延びるだな😩