ブログ

8月10日夏休み一日目2024.08.12

今日から夏休みにはいりました。

仕事から離れて、やっと暑さからひと息着いた感じです。

朝からバタバタと予定をこなしてます。

横浜はアートな作品が多い。天理ビルの入り口にある丸山勝さんの縄文文様「希(キ)」

横浜ののっぽの天理ビルさんでマイナンバーカード💳の受け取りを済ませました。

スマホ📱で申請、受け取り時間はわずか5分で終わりました。

なぜに今ごろ?めんどくさがりゆえタイミングを逃しましたの。20000ポイントでしたか?

今、すごく後悔しています。

情報は広く!行動は素早く!動くべし😤

今日は、失効間近の溜まったポイントを使い切りますねー。

まずは、朝ごはんよ。お腹が空きましたね。

デパートの開店時間まで時間があり過ぎますね。ゆっくりお茶しようかな😅

スー

 

シャル横浜店TOM CATベーカリー🥐さん

ニューヨーク発祥のパン屋さんですって。

スーさんブログ↓

くら寿司さん