ブログ

8月14日です。2024.08.15

夏休み5日め

今日は、孫ちゃん孝行に出かけてきました。

まあ、暑すぎちゃってね。65歳の前期高齢者はデパートめぐりってことで😅

5歳になる女子孫ちゃんのお誕生会もね🎊プレゼントも選んでいただきましょう!

おもちゃ売り場にダッシュ💨

電池で動く白ウサギちゃんに決まりました。

 

先代ウサギのチョコ、新しく加わったユキちゃん。大事にお世話をお願いしますよ🤲

 

お昼は、イオンさんのフードコートにて

孫たちとマクドナルドのハンバーガーをいただきました。

ひさびさに食べたぁ~

やっぱ、マックはおいしいわー😋

アレ、バンズちっちゃくなった?

スー

 

 

5歳の孫、女子のお誕生日ランチはラーメンでございました。

 

スーさんブログ↓

味奈登庵さん