ブログ

事務所の窓にスタイルシェードが付いたよ2024.08.27

夏真っ盛り🌞毎日暑すぎて、、いやはや・・・いったい日本の夏はどうなってるんじゃ💦

マドリエ海老名の事務所の窓🏢
西面に向けて大きな窓がついているんだよね~

それも一面窓+窓+窓+窓

掃き出しのランマ付き
結構大きいのです。

午後からは窓を通して日差しが事務所に入ってくるのだよ。

 

サッシ屋さんですもの、もちろん断熱効果のあるスペーシア硝子です。

紫外線も日差しもカットしてくれます。(防犯セキュオもサンプルでついてますよ)

それでも完ぺきとはいきませんでね。

午後から超~暑いんです。

 

 

窓の外に付ける洋風すだれ

LIXILさんの「スタイルシェード」とつけることに致しました。

 

ジャ~ン!完成😃

思ったより室内も暗くならずにいい感じでございます。
日差しが室内まで入ってこないい!

しっかりと日光を遮断してくれてます😉

スー