ブログ

焼肉トラジさん2024.09.28

夏を乗り越えた!

連日茹るような暑さが続いた2024年激暑🌞

 

これでもか!照り付ける太陽に向かいながら、サッシを運び、内窓インプラスを施工し続けた
背に受けた日差しに倒れそうになりながらも玄関リシェントを取付けた

 

お客様からは、水分補給にとお茶を差し出され
深い感謝を受けた

ホッ!職人の維持と根性で乗り切った!夏!

 

ほんと!過酷でした😫
「猛暑をみんなで乗り越えた!!」
「よく頑張った!」

社長さんからお食事のご褒美をいただきました。

選んだお店は「トラジさん」

初入店「トラジさん」コース料理+飲み放題のディナーを食べたよ。

味もお店の雰囲気も店員さんもgood!
素敵な高級な役肉屋さんでございました。

たらふく食べてしっかり英気を養いました。

明日からまた頑張る💪気合を入れて仕事に取り組んでいきます!
「社長様ごちそうさまです」

 

 

いつの間にか海老名にこんな高級店ができていたんだね😲

海老名急上昇⤴かな

スー